思いを寄せる彼女のため…【100万円の借金】を肩代わり!?→「どうか受け取って…」直後【借金の真相】が明かされる

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。


イラスト:エトラちゃんは見た!

彼女のために必死に頑張った話

主人公には思いを寄せている女性がいます。
ある日、その女性に100万円の借金があることを知った主人公は、借金を肩代わりしようと考えました。

必死にバイトをしてお金を稼いだ主人公は「どうか受け取って…」と彼女にお金を渡します。
突然の申し出に彼女が戸惑っていたため、主人公は告白することにしました。

つらい目に遭うのは耐えられない


出典:エトラちゃんは見た!

だから受け取ってほしい


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

彼女は誰から借金をしていたのでしょう?

ヒント!
それを聞いた主人公は恥ずかしくなりました。