浮気を疑う夫「DNA鑑定していいか?」妻「いいよ…」⇒鑑定したところ、届いた結果に「…!!」

皆さんは、あらぬ疑いをかけられたことはありますか?
今回は「妊娠した妻にDNA鑑定を要求した夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

妊娠が判明

夫と結婚して、義実家で同居している主人公。
義母からのひどい嫁イビリに悩まされていました。

そんなある日、主人公の妊娠が判明。
しかし夫は「DNA鑑定していいか?」と言い出し、義母もそれに賛同しました。

主人公が仕方なく「いいよ…」と答えると…。
夫は「正確な結果を出すため」と言って、家族全員にDNA鑑定を求めました。

それから1週間後、家族そろって鑑定の結果を確認することになりますが…。

驚きの結果


出典:エトラちゃんは見た!
鑑定を見た義妹はその結果に絶句。
鑑定書には「血縁関係は認められない」と書かれていたのです。

すると義母は「やっぱり!」と喜び、主人公に離婚を要求してきました。
しかし夫が「これは俺たち家族の鑑定結果だ」と言うと、状況は一変。

鑑定の結果、義家族の中で義父にだけ血縁関係が認められなかったのです。
「ずっと母さんを怪しいと思っていた」と言う夫に、一同は衝撃を受けるのでした。

読者の感想

妊娠した妻にDNA鑑定を要求するなんて失礼な夫だなと思いましたが…。
夫の目的が父との血縁関係を確認することだったとは驚きました。
(50代/女性)

嫁イビリして、主人公の浮気を疑う義母には呆れました。
「やっぱり!」と喜びした義母が、まさか浮気をしていたとは…驚きです。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)