【身に覚えなし…?】妻「今妊娠8週目だから」→夫「それ、嘘だよね?」次の瞬間、妻が【信じられない一言】を言い放つ…!

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

身に覚えのない妊娠報告に驚いた話

主人公は妻のやることに口出ししないようにしています。
そのせいで妻は毎日好き放題していました。

ある日、主人公は妻から「今妊娠8週目だから」と報告されます。
驚いた主人公は「それ、嘘だよね?」と聞き返しました。

嘘だよね?


出典:Youtube「Lineドラマ」

驚く主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」

妻は子どもの父親が浮気相手だとわかっていながら主人公に育児を強要します。
さすがに我慢できなかった主人公が言い返すと…。

ここでクイズ

浮気相手との子どもを妊娠した妻。
育児を強要され言い返す主人公に、妻がとった行動とは?

ヒント!
その結果、主人公は妻に従うことにしました。