ハンバーガーを食べていると…彼女『くちゃくちゃ』食べ方が汚い!?⇒別れて数日後…彼女『また会って、ご飯に行ってほしい』

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:しのささむつ

食べ方が汚い彼女

主人公には付き合って3ヶ月の彼女がいます。
しかしその彼女は「くちゃくちゃ」と食べ方が汚く、ハンバーガーを食べていても気になって仕方ありません。

「食べているときは無理に話すなよ」と注意しても直らず、主人公は別れを切り出します。


出典:愛カツ

別れてから3日後


出典:愛カツ

久しぶりに会った彼女


出典:愛カツ
彼女から「また会ってほしい。ご飯食べに行こう」と頼まれた主人公。
「暇だし」と思い、一緒に食事に行くことにしました。

そこで主人公は、彼女の変化に気がつきます。

ここでクイズ

彼女の変化とは?

ヒント!
彼女の変化を目の当たりにした主人公は驚いてしまいます。