結婚後、早めに帰宅したある日…玄関で“男物の靴”を発見!?急いで部屋を見にいくと…⇒【信じられない光景】を目にし…夫「どういうことだ」

皆さんは、浮気された経験はありますか?
今回は「妻の浮気」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

結婚後冷たくなった妻

主人公は上司のパワハラに耐えかね退職しました。
父が残してくれた遺産を使いながら転職活動を進める主人公。

そんななか転職活動中に知り合った女性と結婚することになり、さらに転職活動に力を入れる主人公でしたが…。
結婚してから妻は主人公に対して急激に冷たくなっていったのです。

それでも「いまだに仕事を見つけられない俺が悪い」と主人公は我慢し、転職活動を頑張ろうと心に誓います。
ある日面接が早く終わり、主人公が早めに帰宅すると玄関に男物の靴がありました。

「まさか」と驚いた主人公は、急いで部屋に駆け込みます。

部屋で見たものは


出典:エトラちゃんは見た!

すると部屋には妻と主人公にパワハラをしていた元上司がいたのです。
2人が浮気しているところを目撃した主人公は「どういうことだ」と2人を問い詰めます。

しかし2人は謝罪するどころか開き直り「結婚する前から付き合っている」と告白。
妻は、主人公と結婚すれば亡くなった父の遺産が手に入ると思っていたようで、主人公に「財産目当ての結婚だった」と告げたのでした。

読者の感想

一生懸命転職活動をしているのに、支えてくれず浮気までする妻はひどいと思いました。
しかも浮気相手がパワハラをしていた元上司だったなんて、主人公のショックは計り知れないですね…。
(30代/女性)

結婚後、幸せな夫婦生活になるはずだったはずなのに、妻が急に冷たくなるなんてつらかったでしょうね…。
浮気を謝罪せず、財産目当てだと主人公に暴露した妻に腹が立ちました。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)