21歳“会社勤めの独身”「…え、誰?」自宅に帰ると妻がいる…?気づいたら結婚していた!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

自宅に知らない女性がいた話

主人公は会社勤めをしている21歳の独身男性です。
ある日、主人公が自宅に帰ると、見知らぬ女性がいました。

主人公が「…え、誰?」と尋ねると、自分は主人公の妻だと言う女性。
しかし主人公にはそんな覚えはなく、女性の言っていることが信じられませんでした。

変な冗談言わないで


出典:エトラちゃんは見た!

心配する女性


出典:エトラちゃんは見た!

どうしても信じられなった主人公。
すると両親も、女性は主人公の妻だと言います。

ここでクイズ

混乱した主人公は家族がなにをしているのだと思ったでしょう?

ヒント!
主人公は自分が結婚していることが信じられませんでした。