幼い息子が『高熱』を出した!?夫の運転で病院へ…→到着後「俺はゴルフに行くから…」夫の【まさかの要求】に妻激怒!!

皆さんは、子どもが発熱した経験はありますか?
今回は高熱の息子と病院に行く夫婦のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:chiro

夫の運転で病院へ

主人公の息子が高熱を出したときの話です。
その日は日曜日で、車で30分かかる救急病院しか開いていませんでした。

夫がゴルフで車を使う予定だったため「病院まで連れて行きたいから車を使わせて!」とお願いする主人公。
すると夫が乗せていってくれることになりました。

しかし、病院に着くとゴルフに行きたい夫が「俺はゴルフに行くからタクシーで帰ってね」と言ってきて…。

夫に問いかける主人公


出典:愛カツ
主人公は「息子が心配じゃないの?」と問いかけます。
結局夫も診察が終わるまで付き添ってくれることになりました。

しかし、イライラしながら運転し、スピードを出す夫。
家に着くと、そのままゴルフに行ってしまいます。

あくまでも自分の都合優先な夫に主人公は唖然としてしまうのでした…。

読者の感想

子どもよりもゴルフを優先しようとする夫に驚愕しました。
妻に言われる前に自分から行動してほしいですね。
(30代/女性)

夫には、高熱で苦しんでいる息子と心配する主人公に寄り添ってほしかったですね。
イライラしたり、スピードを出したり、身勝手な夫にこの先が不安になりました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)