帰宅すると…机の上に謎の【激マズ料理】⇒犯人は職場の”女性”!?『私なら毎日作るのに…』行動のワケが衝撃すぎた…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

連日用意されている謎の激マズ料理

ある日、主人公が帰宅すると、机の上に身に覚えのない1人分の料理が用意されていました。
義母が用意したのかもしれないと思っていると、夫は「食べてみればわかる」と言い味見をします。

そして「うえっまずい!!」と言い義母が作ったものではないと言いました。
動揺のことが何度も続いたため、怖いと思った主人公は防犯カメラを設置することに。

するとその結果、犯人は夫の職場で働く事務の女性だと判明したのです。
女性は夫に一目惚れしていたようで…。

夫から「妻が忙しくてなかなか手料理が食べられない」と聞いていた女性。
「私なら毎日作るのに…」と思い、勝手に忍び込んで料理していたのです。

女性が思ったこと


出典:エトラちゃんは見た!

歪んだ気持ち


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

女性の歪んだ思いを知った主人公の反応とは?

ヒント!
女性にまったく共感できませんでした。