不動産会社に“1本の電話”が。「大学生が廃墟と勘違いしたみたいで…」別荘に侵入!?→防犯カメラの映像を確認すると【まさかの光景】に驚愕…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。愕然
イラスト:エトラちゃんは見た!

廃墟と間違えて別荘に侵入した大学生

不動産屋で働く主人公のもとに、同僚から1本の電話が入りました。
電話をとった主人公は、驚いて思わず大きな声を出してしまいます。

するとそんな主人公の声を聞いた上司がやってきました。
主人公は上司に「大学生が廃墟と勘違いしたみたいで…」と、自社で管理している別荘に大学生が侵入したことを報告します。

湖の近くの古い別荘


出典:エトラちゃんは見た!

大学生が侵入


出典:エトラちゃんは見た!

そこで主人公たちは防犯カメラで様子を確認することにしました。
そしてまさかの光景を目の当たりにします。

ここでクイズ

侵入した大学生が別荘で行ったこととは?

ヒント!
別荘はひどい状態になっていました。