バスで通学中、中学のクラスメイトと再会し…「さっさと金出せ」突然カツアゲ!?さらに⇒下車する直前…【まさかの事件】が発生!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

望まないクラスメイトとの再会

バスで通学していた高校生の主人公は、その日、中学時代のクラスメイトと再会しました。
昔から素行の悪かったクラスメイトを見て、当時の苦々しい記憶を思い出した主人公。

そんな主人公を見つけたクラスメイトは「さっさと金出せ」と言ってきました。

軍資金が足りない


出典:エトラちゃんは見た!

学校はサボるつもり


出典:エトラちゃんは見た!

困り果てる主人公


出典:エトラちゃんは見た!

そんなクラスメイトに戸惑っていた主人公。
するとその後…。

ここでクイズ

下車する直前に起きた事件とは?

ヒント!
主人公はとても慌てました。