結婚記念日に…夫「着いたよ」→妻「…」夫が予約した“旅館”を見て絶句!?さらに⇒夫が連れてきた“レストラン”で妻が恐怖で怯える…!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

恐怖の結婚記念日

結婚記念日に妻と2人で旅行中に行っていた主人公。
予約した旅館の前に到着し主人公が「着いたよ」と言うと、妻は「…」と絶句しました。

しかしそんな妻に声をかけず旅館に荷物を置いた主人公は、妻をレストランに連れていきました。

注文をする主人公


出典:エトラちゃんは見た!

細かい注文を


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

次の瞬間、主人公が妻にかけた言葉とは?

ヒント!
妻はずっと怯えた様子です。