皆さんは、夫婦生活に悩みはありますか?
今回は「モラハラ夫に嫌気がさす主人公」にまつわる物語とその感想を紹介します。

モラハラ夫に悩む

夫のモラハラに悩んでいた主人公。
そんな主人公は、夫が仕事に出かけた後の1人の時間が大好きでした。

夫が帰宅すると…


出典:愛カツ
「ただいまー」と帰宅した夫に「帰ってくるな!」と心の中でつぶやく主人公。
「早く離婚したい」と夫婦生活に嫌気がさしていました。

そんなある日、帰宅した夫から「明日から在宅ワークになったから」と告げられます。
夫と1日中一緒にいることが確定し、絶望する主人公なのでした。

読者の感想

モラハラ夫との生活は気が張り詰めてしまいますよね…。
唯一気持ちが休まる1人の時間を奪われてしまった主人公が気の毒です。
(30代/女性)

夫のいない1人の時間が好きな主人公に共感しました。
「明日から在宅ワークになったから」と告げられたら、主人公と同じように絶望すると思います。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)