皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?
今回は偶然彼氏を見かけた彼女のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:大野はな

彼氏の家の近くに行った主人公

主人公は仕事で忙しい日々を送っていました。
彼氏に会えていなかった主人公は「そろそろ会いたい」と伝えますが、仕事が忙しく断られてしまいます。

休日に用事があり、偶然彼氏が住むアパートの近くまで行った主人公。
少し時間があったため、彼氏に連絡しようとしますが…。

彼氏を発見


出典:愛カツ
ふと顔を上げた主人公は「あれ…彼くんだ!」と道の反対側を彼氏が歩いているのを発見しました。
主人公は手を振りながら声をかけようとしますが、彼氏はまったく気づきません。

次の瞬間、主人公は彼氏が見知らぬ女性と歩いていることに気づき…。
見知らぬ女性と手をつなぐ彼氏の姿を目撃した主人公は思わず言葉を失ってしまうのでした。

読者の感想

彼氏が見知らぬ女性と歩いていたら驚愕です。
仕事が忙しいと断ったにもかからわず、浮気している彼氏に腹が立ちました。
(40代/女性)

「そろそろ会いたい」と伝えても、仕事が忙しく断られてしまうと寂しくなりますよね。
彼氏に偶然会えたのはよかったですが、まさか見知らぬ女性と歩いているとは衝撃です。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)