【嫁イビリをする義母】疎遠になっていたが、孫が生まれ久しぶりの再会…!⇒直後「うどんできましたよー」昼食を準備した嫁が“反撃”を開始!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

嫁イビリしてきた義母への反撃

義母からひどい嫁イビリを受けていた主人公。
そのため、義実家とはずっと疎遠になっていました。

しかし主人公夫婦に子どもが生まれると、義母はこれまでの主人公にしてきたことを謝罪します。
そんな義母を許した主人公。

久しぶりに皆で食事をすることになりました。
「うどんできましたよー」とうどんを持ってきた主人公ですが…。

主人公の用意したうどんは、義母の分だけうどん粉のみだったのです。
以前、義母から「お腹に入っちゃえば一緒」とぐちゃぐちゃにされた料理を出されたことがあった主人公。

その反撃をしていたのです。

義母のだけうどん粉


出典:エトラちゃんは見た!

以前言われた言葉


出典:エトラちゃんは見た!

何も言えない夫と義父


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後主人公はどんな行動に出たのでしょう?

ヒント!
義母はこれまで自分がしてきたことを反省しました。