「ちょっと待ったあ!!」結婚式に元カレ乱入!?妻「あんたのそういうところが嫌で別れたの!」元カレを一刀両断するが…⇒めげない元カレは【衝撃の行動】に出る…!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

元カレが結婚式に乱入してきた理由

結婚式を迎えた主人公。
式は順調に進んでいたのですが、突然「ちょっと待ったあ!!」という声と共に元カレが乱入してきました。

主人公が前に「結婚式で花嫁を奪いにくるシチュエーションに憧れる」と話していたのを覚えていた元カレ。
それを実現するために、主人公は自分と別れたと思っていたのです。

しかし、当然主人公にそんな気はなく…。
主人公は「あんたのそういうところが嫌で別れたの!」と元カレを一刀両断しました。

ショックを受ける元カレ


出典:エトラちゃんは見た!

嫌がっているのも演出?


出典:エトラちゃんは見た!

驚く主人公


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、元カレはどのような行動をとったでしょう?

ヒント!
元カレはなんとしても計画通り進めたいようです。