今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

慰謝料を請求してきた女性の嘘

主人公はパン屋で働いています。
ある日女性から「店で売っているじゃがチーズパンを食べたら腹痛になった」とクレームがありました。

女性は慰謝料を請求すると言い「支払わなければSNSで拡散する!」と主張します。
女性の発言に違和感を覚えた店長が、ここ1週間の仕込み表を確認すると、じゃがチーズパンはそもそも作られてていなかったことがわかりました。

さらに店頭にサンプルとして置いていたじゃがチーズパンがなくなっていたことも明らかになります。

店頭サンプルがなくなっていた


出典:エトラちゃんは見た!

焦り始める女性


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、女性はなんと言ったのでしょう?

ヒント!
女性はじゃがチーズパンを食べたと言っていたのですが…。