中学時代“パシリ扱いしてきた同級生”と偶然バスで再会…!?降りる直前、定期券を奪われた!?⇒「…君」意外な【救世主】が登場する…!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

同級生に定期券を奪われた話

バスに乗っていた主人公は、中学時代に自分をパシリ扱いしてきた同級生と偶然再会してしまいます。
そしてバスから降りる直前、主人公は同級生に定期券を奪われてしまいました。

同級生がその定期券を使ってバスを降りようとすると…。

主人公の定期券を使う同級生


出典:エトラちゃんは見た!

運転手の指摘


出典:エトラちゃんは見た!

運転手は「…君」と言って、同級生が主人公ではないことを指摘します。

ここでクイズ

続けて運転手は、同級生に対しなんと言ったでしょう?

ヒント!
運転手の意外な発言に主人公は驚きました。