お盆に義実家に帰省するが…「ご飯はできてる?」1円も”食費”を出さない義家族にモヤモヤ→料理完成後…【まさかの文句】をぶつけられる!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

文句ばかりの義妹一家

毎年お盆の時期は義実家に帰省していた主人公。
毎回、義実家で食事は主人公が準備していたのですが、義母はお金を1円も出してくれず…。

主人公はそんな義母に悩まされていました。
さらに義母だけでなく義妹一家も曲者で、主人公に文句ばかり言ってくるのです。

問題は義母だけではない


出典:エトラちゃんは見た!

義妹一家も曲者


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公が用意したご飯を見て、義妹一家が言ったこととはなんでしょう?

ヒント!
義母も義妹もお金を出してくれないため、あまり予算がありませんでした。