BBQの準備中、レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」【信じられないもの】が落ちてきて、一同仰天…!

皆さんは、思いがけないものを拾った経験はありますか?
今回は「レジャーシートから出てきた意外なもの」にまつわる物語とその感想を紹介します。

※この物語はフィクションです。
インスタ:くまお(@kumaonomanga)

レジャーシートの中から…

家族や親友たちとバーベキューの準備をしていた主人公。
この日のためにリサイクルショップで買ってきたレジャーシートを広げました。

すると、レジャーシートの中から何かが落ちてきたのです。
親友に「ねえ、それ…」と言われ、落ちたものを拾った主人公は「は!?」と驚愕します。

札束に動揺


出典:Instagram
なんとレジャーシートから落ちてきたのは、札束の入った封筒だったのです。
主人公が動揺していると、夫もまさかの事態に慌て出して…。

その後、主人公と夫は札束の枚数を数えてみることに。
すると封筒の中に入っていたのが100万円という大金だとわかり、主人公たちはさらに仰天するのでした。

読者の感想

突然レジャーシートの中から100万円が落ちてきたら、バーベキューどころの騒ぎじゃないですよね。
驚愕して戸惑うばかりの主人公や夫の様子に、ハラハラしてしまいました。
(20代/女性)

まさか、リサイクルショップで買ったレジャーシートからお金が出てくるとは…。
札束の枚数を数えるときは、主人公も夫も震えていたと思います。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)