妻の料理をまずいと言い続ける夫が…妻に離婚を告げた!?「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3か月後…→夫「元気か?」

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

健康を気遣った料理をまずいと言う夫

主人公は夫の健康を気遣って、毎日栄養バランスのとれた食事を出していました。
しかし野菜が嫌いな夫はそれが不満なようで、いつも「まずい」と文句を言います。

そしてとうとう主人公の食事に我慢できなくなった夫は「こんな飯食ってられるか!」と言い、主人公に離婚を言い渡しました。
主人公はショックを受けますが離婚に応じます。
夫は「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」と主人公を嘲笑していましたが…。

それから3ヶ月後、元夫から連絡がきました。

3ヶ月後


出典:Youtube「Lineドラマ」

元夫からの連絡

ここでクイズ

元夫はこの後、主人公になにを打ち明けたでしょう?

ヒント!
元夫は元気がなさそうです。