【家庭菜園の野菜が盗まれている?】対策として庭に”フェンス”を取りつけた結果…→「ギャアアアア!!」ありえない事件が起こる!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

庭に首が引っかかっていた理由

家庭菜園をしている主人公夫婦。
ここ最近、毎晩野菜が盗まれていて、悩んでいました。

主人公は、その対策として庭にフェンスを取りつけることに。
そんなある日、主人公が自宅で食事をしていると、庭にいた妻が「ギャアアアアア!!」と叫び声を上げました。

主人公が急いで駆けつけると、妻は「生首がっ…」と言って庭のフェンスを指します。

庭に生首?


出典:エトラちゃんは見た!

主人公も発見


出典:エトラちゃんは見た!

もしかして?


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

首の正体はなんだったのでしょう?

ヒント!
よく見ると見覚えるのある顔でした。