夫「結婚したのは金目当てだよ」浮気がバレた夫が開き直り!?さらに…→「いつまで経っても真面目なままだから」夫の爆弾発言に絶句

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

夫が結婚した理由

ある日、夫が浮気していることを知ってしまった主人公。
夫を問い詰めると、謝るどころか離婚と慰謝料を請求されました。

主人公が慰謝料を払うのは浮気をした夫のほうだと主張すると…。
夫は「冴えない女と過ごした時間の対価として慰謝料を払え」と言ったのです。

さらに夫は、自分が有利になるために、主人公の立場が悪くなる嘘の証拠を偽造していました。
夫に「そこまでしてお金が欲しいの?」と尋ねると…。

結婚した理由はお金


出典:Youtube「Lineドラマ」

驚く主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

この後、夫は続けてなんと言ったでしょう?

ヒント!
主人公は夫を恐ろしく思いました。