ゴミ捨てをしていると…“見知らぬ男性”から名前を呼ばれた!?「単刀直入に言いますね」→直後、渡された“1枚の紙”を見て、絶句

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?
今回は「夫の浮気」にまつわる物語とその感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。
イラスト:蒼本皓生

夫の浮気を疑う

主人公は、最近甘い香りをまとって帰宅する夫の浮気を疑っていました。
証拠を探して残そうと思うのですが、風呂場まで携帯を持っていってしまうため、なかなかうまくいかずにいました。

そんなある日、ゴミ出しをしていた主人公は、見知らぬ男性から名前を呼ばれます。
男性は「あなたの旦那さんがうちの妻と浮気されてることはご存じですか?」と言いました。

主人公は「まさか…!」と思いながら「お相手までは存じませんでした」と伝えます。

手を組む2人


出典:愛カツ

すると男性は、1枚の写真を主人公に差し出します。
その写真には、夫が見知らぬ女性と親し気に手を繋いで歩く姿がありました。

夫の浮気の証拠を目の当たりにして、言葉を失う主人公。
そんな主人公に男性は「単刀直入に言いますね。僕と手を組んでくれませんか?」と提案を持ち掛けてきて…。

主人公はさらに驚くのでした。

読者の感想

突然夫の浮気相手の旦那さんが声をかけたきたら驚きますね。
さらに夫の浮気の証拠を見せつけられたら言葉を失ってしまうと思います。
わかりやすく浮気する夫に腹が立ちました。
(40代/女性)

まさか夫の浮気相手の旦那さんが主人公のもとにやってくるなんて思いもしませんでした。
浮気の証拠も見つかったので、主人公には夫を懲らしめてほしいと思います。
(20代/女性)

※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)