出張から”2日早く帰宅”すると…玄関に”男物の靴”を発見!?「これ俺のか…?」→急いで家の中に入った結果…【衝撃的な光景】に『嘘だろ…』

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

出張から帰って絶望した話

出張に出ていた主人公。
仕事が早く終わったため、予定より2日早く自宅に帰ってきました。

妻が喜んでくれる顔を思い描きながら、手土産を片手に自宅のドアを開けると… 。

見知らぬ男物の靴


出典:愛カツ

玄関には、見知らぬ男物の靴が置いてあったのです。

リビングには妻の姿はなく、その代わりに脱ぎ捨てられた服が。
「嘘だろ」と信じられない主人公でしたが、妻が男を連れ込んでいることに気付いてしまったのです。

そして、妻の声が聞こえてくる部屋をのぞいてみた主人公。
部屋の中には妻と見知らぬ男性が2人きりで過ごしていました。

ここでクイズ

出張中で主人公が不在の間に浮気をしていた妻。
浮気現場を見た夫の対応とは?

ヒント!
それ以上、見ていられなかった主人公は…。