父の葬儀後…「リモコンがない…」自宅の中で“ものが頻繁になくなる”?ある日、帰宅すると…→目の前の【衝撃的な光景】に「えっ…!?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

家で起こる怪現象

突然父を亡くしてしまい、実家に1人で住んでいた主人公。
父の葬式から1ヶ月が過ぎたころ、家のものの配置が変わっていたり、ものがなくなったりする怪現象が頻発するようになりました。

父の葬式から1ヶ月後


出典:エトラちゃんは見た!

異変を感じる


出典:エトラちゃんは見た!

ある日のこと


出典:エトラちゃんは見た!

ある日、主人公が帰宅すると衝撃的な光景を目の当たりにして「えっ!?」と驚いてしまいます。

ここでクイズ

帰宅後に目撃した衝撃的な光景とは?

ヒント!
玄関に異変がありました。