夫の紹介で雇った”家庭教師”をべた褒めする娘「かっこいいよね、憧れる~!」しかし…→後日、娘の様子が急変し…母「え?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:あざれあ

娘のために家庭教師を雇った結果

娘に勉強を教えることに苦戦していた主人公。
夫に提案され、娘に家庭教師をつけることにしました。

家庭教師と勉強中の娘のもとにお茶を持っていくと…。

問題がスラスラ解ける


出典:愛カツ

家庭教師をべた褒め


出典:愛カツ

娘が家庭教師を気に入ったようで安心する主人公。
しかし、後日娘に異変が起きたのです。

ここでクイズ

後日、娘に起こった異変とは?

ヒント!
主人公は娘に何か事情があるのではと考えました。