両親を事故で亡くし、号泣する少女…「絶対に1人にしないからね」⇒後日“故人の幼なじみ”が下した決断に…義両親「本気なの!?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

両親を亡くしてしまった幼なじみの娘

主人公には幼いころからずっと仲がいい幼なじみがいました。
大人になってからも親交は続いていたのですが、幼なじみ夫婦は娘を残して交通事故で亡くなってしまいます。

葬式では幼なじみの娘が大声をあげて泣いていました。

主人公と夫も涙


出典:エトラちゃんは見た!

絶対に1人にしない


出典:エトラちゃんは見た!

号泣する幼なじみの娘に主人公は「絶対に1人にしないからね」と伝えます。
そして主人公夫婦は、ある決断をしました。

ここでクイズ

主人公夫婦がした決断とは?

ヒント!
その決断を義両親に報告しました。