客が忘れた財布を交番に届けたら…中身の”10万円を取った”と疑われた!?→客「この泥棒!!」店員「…え?」

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:エトラちゃんは見た!

財布を交番に届けたら警察に捕まりそうになった話

居酒屋でバイトをしている主人公は、ある日お客さんが忘れていった財布を見つけました。
財布はバイト仲間と2人で交番に届け、その後無事持ち主の女性が現れたのですが…。

「この泥棒!!」と女性が財布に入っていた10万円が盗まれたと言い出したのです。
女性の発言に思わず「…え?」と反応してしまう主人公。

交番に行くまでの間に


出典:愛カツ

女性は、主人公たちが盗んだに決まっていると詰め寄ってきました。
突然のことに言葉を失う2人。

ここでクイズ

犯人を主人公たちだと決めつけている様子の女性。
次の瞬間、女性がした衝撃の要求とは?

ヒント!
女性が欲しいのは謝罪?それとも… 。