皆さんは、結婚式でトラブルに遭遇した経験はありますか?
今回は「式場に乱入する男」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

彼氏との結婚式

彼氏と3年付き合った末、結婚することになった主人公。
結婚式当日、式は滞りなく進んでいきました。

しかし、主人公が誓いの言葉を交わしていると、突然式場のドアが開き…。
バラの花束を持った男が「ちょっっっと待ったあ!!」と叫びながら、乱入してきたのです。

驚いて振り返る


出典:エトラちゃんは見た!
突然のことに「え?」と驚いて男の方を振り返った主人公。
すると男は、主人公に向かって「迎えに来たよ!」と言ったのです。

なんと男は主人公の元カレで…。
「どういうこと?」とパニックになる彼氏と、突然の出来事で頭が混乱する主人公でした。

読者の感想

まさか結婚式の最中に元カレが乱入してくるとは思いませんでした。
元カレはなぜ今になって主人公の前に現れたのでしょうか…。
(30代/女性)

元カレが結婚式に乱入してきたら、誰だって混乱すると思います。
バラを持って、迎えに来たと言う元カレには唖然としました。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)