不動産会社に”1本の連絡”が入り…「じ、実は…」→管理していた“湖付近の古い別荘”で…ありえない出来事が発生!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

同僚から電話が…

主人公は不動産会社に勤めています。
ある日、仕事中の主人公のもとに同僚から電話が。

同僚がとても慌てているため、主人公は「そんなに慌ててどうしたの?」と尋ねます。
すると同僚が「じ、実は…」と話し出し、電話の内容に驚いた主人公は「えぇ!?」と思わず声を出してしまいました。

それを見た社長が「どうしたんだい?」と声をかけてきて…。

心配する社長


出典:エトラちゃんは見た!

管理している古い別荘


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公が担当している古い別荘で、一体なにがあったのでしょうか?

ヒント!
別荘にはまったく人の気配がありません。