スーパーの”給水サービス”で水をくむ女性。ボトルを机に置くと…→子ども「それあんたのじゃないだろ?」まさかの事態に巻き込まれる…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

スーパーの給水サービスで起きた出来事

主人公はスーパーの給水サービスで水をくんでいます。
1本目のボトルを机に置き、2本目のボトルに水をくんでいると、背後で「それあんたのじゃないだろ?」という子どもの声がしました。

主人公が振り返ると…。

突然聞こえた子どもの声


出典:エトラちゃんは見た!

女性をにらむ子ども


出典:エトラちゃんは見た!

女性が持っているボトルを指さして


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公が水をくんでいる最中、どのようなことが起きていたのでしょうか?

ヒント!
主人公は女性が持っているものを見て驚きました。