皆さんは、事故に遭った経験はありますか?
今回は救急車で運ばれた女性のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:sasao amu

目が覚めた主人公

主人公が事故に遭って、救急車で運ばれたときの話です。
婚約者と車で釣りに行く途中、車内で眠ってしまった主人公。

目が覚めた主人公は「あれ…お腹痛い、変なにおいもしてきた…」と煙が充満していることに気づき…。

あっという間に入院


出典:愛カツ
意識がはっきりしてきて「これってまさか事故なのではー!!」と驚いた主人公。
そして主人公はそのまま入院することになりました。

主人公が入院している病室には両親が来ていて、そこへ婚約者の両親も合流します。
実は、両家の顔合わせの数日前だったため…。

主人公の両親と婚約者の両親は初対面で「はじめまして」と挨拶をします。
まさかの事故によって、病院で両家初顔合わせをすることになってしまったのでした。

読者の感想

目を覚ました瞬間事故に遭っていたら驚きますよね。
さらに変なにおいがしてきたら焦ると思います。
まさかの両家初顔合わせが病院ですることになるとは思わなかったでしょうね…。
(30代/女性)

寝ていて目が覚めたら事故にあっていたなんて、こわかったでしょうね…。
両家の初顔合わせが予想外なかたちになってしまいましたが、無事でよかったです。
(40代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)