浮気の慰謝料【500万円】の請求をするも…”浮気相手”に支払わせようとする妻!?しかし…→夫「あぁそれは」夫からの一言に顔面蒼白…

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

慰謝料請求された妻

主人公の妻は浪費家の上に浮気をしていました。
妻に愛想が尽きた主人公は離婚を突きつけます。

すると妻は「私、慰謝料請求する権利あるわよね」と言い出しました。
妻の浮気が離婚の原因だったため、主人公は「俺がするんだ」と言って、慰謝料が500万円であることを伝えます。

請求額に妻はうろたえますが、すぐに強気で反論を始めました。

浮気相手に払ってもらう


出典:Youtube「Lineドラマ」

それは期待しないほうが


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

主人公が浮気相手には期待しないほうがいいと言った理由とは?

ヒント!
主人公は妻の浮気相手に会ったことがあります。