風邪を引き、朝まで寝るつもりが…【インターホン】の音?「彼女が心配で来ちゃったかな…」⇒扉の先にいた【まさかの人物】に…「えっと…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

突然やってきたまさかの人物

主人公は風邪をひいてダウンしてしまい、アルバイトを休みました。
朝まで寝ようとしていましたが「ピンポーン」と玄関のチャイムの音がします。

「彼女が心配で来ちゃったかな…」と思い、出ようとすると…玄関の扉の外にはなぜか職場の社員が立っていたのです。
主人公が慌てて応対すると、女性は「ご飯、作りにきたわよ」と言って勝手に家の中に入ってきました。

親しいわけでもない


出典:エトラちゃんは見た!

丁重に断る


出典:エトラちゃんは見た!

話を聞かない社員


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公はこの後、なにを思ったでしょうか?

ヒント!
このままだと社員はなかなか話を聞いてくれそうにありません。