皆さんは、浮気を疑われたことはありますか?
今回は「口止め料を請求してくるママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。

浮気を疑われ…

ある日突然、ママ友から主人公のもとに「あの男誰?」と連絡がきました。
どうやらママ友は、カフェで主人公と男性が仲よさそうにしているところを見たとのこと。

浮気だと決めつけるママ友は、勝手に主人公たちの写真を撮っていたのです。
「撮った写真、旦那さん送りつけてもいいのよ」と話を進めるママ友は…。

口止め料を請求


出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公に対して「子どもの学費として10万円払って」と口止め料を請求してきたのです。
ママ友の衝撃発言に、思わず「はあ?」と唖然とする主人公。

さらに「旦那さんの幸せのためにも早く離婚しろよ」と言ってくるママ友に、主人公は困惑するのでした。

読者の感想

男性とカフェにいただけで浮気を疑われるなんて、主人公が気の毒に思いました。
人の話を一切聞かず、勝手に話を進めるママ友は非常識な人ですね。
(30代/女性)

勝手に主人公たちの写真を撮って、10万円の口止め料を請求するママ友に衝撃を受けました。
ここまで身勝手なママ友だと、付き合っていくのも大変そうです…。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)