【愛犬家の夫婦に…悲劇!?】夫「いってきます」いつも通り、玄関を出た直後…→夫が我が家の【異変】に気づく!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

玄関で起きた異変

主人公は義母から譲り受けた犬を飼っています。
夫婦仲もよく、毎日楽しく暮らしていました。

ある日、夫が会社に行こうとすると…。

ある日の朝


出典:エトラちゃんは見た!

夫を見送る


出典:エトラちゃんは見た!

「いってきます」と言って玄関を出た夫は、ある異変に気づきました。

ここでクイズ

夫が玄関を出るなり言ったこととは?

ヒント!
夫はなにかに驚いているようです。