もらった“チョコレート”をその場で捨てた男子生徒!?周囲の人間に責められるが…→「じゃあ食べてみてください」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

バレンタインの復讐

主人公はクラスメイトの女子からずっと嫌がらせを受けていました。
先生に相談するも何もしてくれなかったため、とにかく嫌がらせに耐えています。

するとバレンタインの日、嫌がらせをしていた女子が「あの…これあげる」と主人公にチョコレートをくれました。
主人公はそのチョコレートを目の前で捨てます。

そこから騒ぎが広がり、お互いの両親をまじえて話し合うことになりました。
先生が一方的に主人公を責めるため、主人公は「じゃあそのチョコレートを食べてみてください」と言います。

チョコレートを食べてみる


出典:エトラちゃんは見た!

様子がおかしい


出典:エトラちゃんは見た!

水を欲しがる


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

チョコの中にはなにが入っていたのでしょう?

ヒント!
単体では食べないものです。