仕事終わり、妻を”ディナー”に誘う夫だったが…妻「早く帰ってきてほしい」→帰宅直後、目の前の【光景】に夫戦慄…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

妻に浮気がバレていた話

仕事が終わった主人公は浮気相手に「これから行ってもいいかな」と電話します。
しかし、浮気相手と間違えて妻に電話していたのです。

「どこに?」と妻が聞いてくるので、主人公はなんとかごまかそうとめずらしく妻をディナーに誘いましたが、妻が「早く帰ってきてほしい」と言うためまっすぐ帰ることに。
帰宅すると、なんと妻は手に包丁を持って主人公を迎えました。

そして妻は主人公に恐ろしい一言を…。

妻の決意


出典:エトラちゃんは見た!

真っ赤なスープ


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

妻はスープになにを入れたと言ったでしょう?

ヒント!
それを聞いた主人公はゾッとしました。