居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

財布を交番に届けた結果

主人公は居酒屋でアルバイトをしています。
ある日の閉店後、店内に財布の忘れ物が。

主人公は同じアルバイトの女の子と一緒に財布を交番に届けに行きました。
翌日、警察と一緒に財布の持ち主の女性が店にやってきます。

女性から話を聞いた警察は「財布から10万円が消えていたのですが」と言って、主人公たちを疑います。
まさかの展開に主人公は「そんな…」と驚きました。

そこで主人公たちは警察と一緒に防犯カメラの映像を確認することに。

防犯カメラの映像


出典:エトラちゃんは見た!

誰も盗んでいない


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

防犯カメラに怪しい映像は映っておらず無実を訴えますが、この後女性はなんと言ったでしょう?

ヒント!
女性はまだ納得いっていないようです。