スーパーの総菜コーナーに…挙動不審な女性!?⇒ポケットから【まさかのモノ】を取り出し…主人公『なにされているんですか?』

皆さんは、迷惑客に遭遇した経験はありますか?
今回は惣菜コーナーにいた女性のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:ツィナ

惣菜が値引きされていた

大学生の主人公はスーパーに食材を買いに行きました。
すると惣菜が値引きされていることに気づきます。

主人公は「今日の夕飯は惣菜にしよう!」と思い、惣菜をカゴに入れようとしました。
しかし、その瞬間…。

シールを取り出す女性


出典:愛カツ
近くにいた挙動不審な女性が、ポケットからシールを取り出したのです。
よく見ると、女性は2割引のシールの上に3割引のシールを貼っていました。

女性の行動に驚いた主人公。
思わず「なにされているんですか?」と声をかけますが無視されてしまい…。

主人公は、急いで店員を呼ぼうとしたのでした。

読者の感想

まさかポケットから値引きシールを取り出して貼りつけるなんて驚いてしまいますよね。
このような犯罪行為を見てしまったら、主人公のようにすぐに店員を呼ばなくてはと思いますよね。
(30代/女性)

女性のような勝手な行為は絶対にしてはいけないですよね。
見ていた主人公が女性に声をかけ店員を呼んでこようとしてくれるのは、お店にとってありがたいことだろうなと思いました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)