義実家近くへ引っ越し後…”痩せ細っていく”妻!?「最近変だよ…」→後日…妻が痩せていった【衝撃的な理由】を知る

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:エトラちゃんは見た!

げっそりやつれていく挙動不審な妻

主人公は転勤を機に、実家の近くに引っ越しました。
すると、それから妻がどんどんやつれていきます。

あまりに妻の様子がおかしいため、主人公は「病院行こう?」と提案しました。

妻に声をかける


出典:エトラちゃんは見た!

調子が悪いなら病院に


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公が病院に行くことを提案した後の妻の反応とは?

ヒント!
妻は何かを隠しているようです。