スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

万引きした女性の呆れた言い訳

主人公はスーパーで事務員として働いています。
年末のある日、万引きの疑いで1人の女性が事務室まで連れられてきました。

カバンの中から2万円近くの高級食材が出てきたため、店長は「いい度胸してるね」と女性に伝えます。
すると女性は「間違えてカバンの中に…」と、あり得ない言い訳を始めました。

年末になると多発する


出典:エトラちゃんは見た!

高級食材ばかり


出典:エトラちゃんは見た!

間違えて入っちゃった


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

さらに女性はなんと言ったでしょう?

ヒント!
女性に反省するつもりはないようです。