隣人が…我が家の車の鍵を盗み“無断使用!?しかし…→「その車…」車に関する“衝撃の事実”を伝えると…隣人大慌て!?

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

無断で車を使う隣人

ある日、主人公は自宅の車がなくなっていることに気づきます。
以前、隣人が車を欲しがっていたことを思い出した主人公はすぐに隣人に連絡。

すると、以前主人公の家に訪れた時に隣人が車の鍵をこっそり盗み、無断で車を使っていることが発覚しました。
そこで主人公が「その車…」と、隣人が乗っていた車が30キロしか走れないことを伝えます。

それを聞いた隣人は慌てて文句を言い始めました。

慌てる隣人


出典:Youtube「Lineドラマ」

そもそも無許可


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

主人公は文句を言い出した隣人に、この後なんと言ったのでしょう?

ヒント!
隣人はそれを認めようとしませんでした。