娘「お父さんと血が繋がってない」母「そんなわけないじゃない!!」⇒幼い娘の一言をきっかけに“DNA鑑定”をした結果

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

DNA鑑定をした結果

幼稚園児の主人公はどうやって子どもができるのかに興味を持っていました。
自分が母の細胞からできていると知った主人公は生命の神秘を感じます。

後日、主人公の母がママ友たちと話をしていると、主人公が「私はお父さんと血が繋がってない」と言い出しました。
母は「そんなわけないじゃない!!」と大慌てしますが、主人公が母の細胞だけからできたと勘違いしていたことがわかり、その場は収まりました。
しかし、母の慌てぶりが噂で広まってしまいます。

噂を聞いた父が主人公のDNA鑑定をした結果…。

激怒する父


出典:エトラちゃんは見た!

答えない母


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

DNAの鑑定結果はどのようなものだったでしょう?

ヒント!
母はずっと黙り込んでいました。