店員「こちらでは判断しかねます」割り込みした”迷惑客”を指摘せず、持ち場に戻る店員!?⇒その後…再び戻ってきた店員の対応に…「…え」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

列に割り込んできた男性の話

主人公は好きなアーティストのライブチケットを購入するため、朝早くから並んでいます。
そのおかげで主人公が先頭で、友達がその次でした。

すると整理券が配れる時間が近くなって、男性が先頭に割り込んできます。
男性は自分の代わりに段ボールを置いていたと主張しました。

主人公は店員に「この人列に割り込んできました!」と言うものの、店員は「こちらでは判断しかねます」と答えて持ち場に戻ってしまいます。

そして整理券が配られるタイミングで、再び戻ってきた店員が主人公を最初に案内したため、主人公は「え…」と驚きました。

先頭は主人公


出典:エトラちゃんは見た!

無視されて怒る男性


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

男性が文句をつけると店員はなんと言ったでしょう?

ヒント!
店員は毅然とした態度で答えました。