バレンタイン当日、貰った”チョコ”をその場で捨てた男子生徒!?非難されるが…→「じゃあ食べてみてください」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

バレンタインの嫌がらせ

主人公は学校で女子生徒から嫌がらせを受けていました。
バレンタイン当日、主人公はその女子生徒からチョコレートをもらいます。

しかし主人公は目の前でそのチョコレートを捨てました。
この行為が問題となり、両方の両親と先生を交えて話をすることに。

先生から非難される中、主人公は先生や女子生徒の両親にチョコレートを手渡し「じゃあ食べてみてください」と言いました。

チョコの味は


出典:エトラちゃんは見た!

激辛だった


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

女子生徒はなにをしようとしていたのでしょう?

ヒント!
女子生徒は自分が悪いことをしたとは思っていないようです。