義実家に預けていた“9歳の息子”が…1人で帰ってきた!?義母「何かで釣ったんでしょ!?」→直後、嫁が告げた【息子の本音】に義母絶句…

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

義実家から1人で帰ってきた息子

主人公は夏休みの間、9歳の息子を義実家に預けていました。
息子の誕生日は一緒に過ごす予定だったのですが、義母が「孫ちゃんは誕生日もこっちで過ごしたいって」と言います。

そこで息子と話をさせるように頼みますが、義母は拒否しました。
すると誕生日当日、息子が1人で自宅まで帰ってきたのです。

息子がいなくなったことに気がつき心配した義母が、主人公に連絡してきました。
そんな義母に息子が1人で帰ってきたことを伝えると、義母は「なんで…」と驚きます。

卑怯者呼ばわりする義母


出典:Youtube「Lineドラマ」

すべては息子の意思


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

息子は主人公になんと言ったのでしょう?

ヒント!
義母が嘘をついていたようです。