他人の夫を狙うママ友「早く別れなさい」→「もう近づかないで!」冷たく突き放した結果…→ママ友の【衝撃発言】に言葉を失う

今回は、LINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

勘違いママ友の末路

ある日、主人公のもとにママ友から連絡がきます。

それは「今日一緒にいたあの男誰よ」というもの。
あまりに唐突な内容に「いきなり何ですか?」と尋ねる主人公。

ママ友は「優しくてイケメンな夫がいるのに浮気なんて」と聞く耳をもちません。
それどころか「あんたは早く夫と別れなさい。私が代わりに結婚する」と発言。

どうやらママ友はハイスペックな夫をもつ主人公が羨ましい様子。

主人公は会っていた男性はALTの先生で、浮気ではないことを伝えました。

すべてはママ友の勘違い


出典:Youtube「Lineドラマ」

聞く耳をもたないママ友


出典:Youtube「Lineドラマ」

事実を説明


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

ママ友にこれまでのことを説明し一喝した主人公。
その直後ママ友はなんと言ったでしょう?

ヒント!
ママ友は勘違いをしたまま後先考えず行動しました。