【ラーメン屋で”タバコ”を吸おうとする客】店員「禁煙ですので…」⇒客「ああ?」注意すると…客の【まさかの発言】に唖然

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

お気に入りのラーメン屋での話

主人公はお気に入りのラーメン屋に来ています。
すると後から男性客が1人でやってきました。

男性客はイライラした様子でタバコを吸おうとしています。

イライラしている男性客


出典:エトラちゃんは見た!

ここは禁煙


出典:エトラちゃんは見た!

店内は禁煙だったため、店員がタバコを吸うのを「お控え願います」と言うと、男性客は「ああ?ざけんじゃねーぞ!」と店員にキレる始末。

ここでクイズ

タバコを注意された男性客は続けて店員になんと言ったでしょうか?

ヒント!
男性客は禁煙だということが納得いかなかったようです。