【嬉しいと拍手をする息子】ある日、お菓子をあげると…「やったー!」手の甲で拍手?母「どうして逆さなの?」→”まさかの回答”にゾッ…

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:mizukusan

拍手するように

ある日「ママ!おかたづけできたよ」と報告してくれた息子。
そこで主人公が「わ~、えらいね~」と声をかけると、息子は拍手をしました。


出典:愛カツ

ある日


出典:愛カツ

拍手に違和感が


出典:愛カツ

そんなある日、息子に、好きなお菓子を渡した主人公。
「今回も盛大な拍手かな」と期待していると、息子は手の甲と甲を打ちつける逆さ拍手をしたのです。

違和感を覚えた主人公は、「なんで逆さなの?」と息子に尋ねます。

ここでクイズ

息子が語った逆さ拍手をした理由とは?
ヒント!
主人公はゾッとしてしまいました。